整骨院に行く。 | えみりーのブログ

えみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はお休みを取りました。

特に用事はなく、連勤していたからの休暇。


余りに腰が痛いので、

思い立って整骨院を予約した。

10時半に行くと、色々聞き取りがあり。

触られてどこが問題なのかも見られ。

かなり体が歪んでいることが判明。

そして筋肉も硬すぎてやばめ。

まずいことだらけ。

本日はお試しで全身矯正。

でしたが。

初めてでしたが、びっくりすることばかり。

痛みもあり、しかし耐えてて。

何回か通うことにします。

少しでも腰痛がマシになり快適な毎日になるように。

そんな気持ちでいっぱい。


それからエキアへ。





お昼はミスドです。

ホットドッグ美味しかったです。

意外と平日昼間でも人はいる。

他の店も意外と人は沢山いました。


帰りにビアパパに並んでシュークリーム買いました。



帰宅して自分時間を楽しみ、

岸辺露伴は動かないをひたすら見る。

面白い!


子供達帰宅。

シュークリーム美味しいのかぺろっと子供達が食べていた。

確かに久々に食べたけど美味しかった!

(生まれて初めてビアパパ食べたのは何故か大阪でだった私。

大阪に帰省した時におばさんに勧められたのが最初)


そんなお休みは、ヨガに行く気力はなしでした。。。