カブスカウトで鎌倉ハイキング。 | えみりーのブログ

えみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、朝早くから子供達を連れて西新井に行き、

カブスカウトの鎌倉ハイキングへ。

電車で北鎌倉まで行くのですが、

錦糸町から直通の逗子行きがあるので楽ちんでした。

東京過ぎてからは座れますし。

北鎌倉に着いてからは、

山道に入り鎌倉ハイキングコース。

まずは銭洗い弁天目指します。








良いお天気で何より。

銭洗弁財天で皆お金を洗ってました。

お参りしたり。








次は高徳院、鎌倉大仏へ。






大仏の中にも入ったり。


それからさらに歩き、お昼は海岸で。

由比ヶ浜です。






海だぁ!


帰りは鎌倉駅から。

帰りの電車も直通で錦糸町へ。

楽ちんでしたが、

流石に疲れていたので寝ている子もいました^_^


帰宅してからは。

腰が痛くて、休んだ(笑)


我ながらお疲れ!