ハッピーセット星のカービィ第二弾。 | えみりーのブログ

えみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から3月です。。。

もう3月。。。

早いよ。


本日はハッピーセット星のカービィ第二弾発売日。

どうしても欲しいと子供達が言うもので、

私は駅前マック開店時間6時の5分ほど前に到着。

雨で徒歩だったのは痛かったわ。

前回も雨?雪?の日だったよなぁ。

6人ぐらい前にいたんだけど、

とりあえず開店してすぐ、並びながら、

1人目が注文してすぐにモバイルオーダーで2番目にぶち込んだ。

ひどい奴だとは思ったが、どうかご理解を。

子供達起こさなきゃだし仕事行かなきゃだし

朝は時間がないのだ。

いつもの家族4個分と思ったが、

我が家には今ずっとお義母さんもいるわけで、

結局5個買いました。

マフィン2個、パンケーキ3個。

朝から我が家はみんなで美味しくいただきました。

みんな完食してて素晴らしかった。

そして、カービィも子供たちは大喜びです。




無事に全部出てくれて、

しかもキービィが2個目。

キービィお目目が可愛い❤️

子供達(一応2人とも男子なんだがw)ぎゅーっとしてました😊

私に似てしまったのでぬいぐるみ大好きなんだよな💦


そんなこんなで。

私は朝からちゃんと子供達の願いを叶えたぞ!

前回はたまたま買えたような感じでしたが、

今回は、かなり朝から忙しい中頑張りました。


そんな金曜日は、朝からお仕事沢山。

忙しすぎて。

午後から急遽出かけたりもしましたが、

まぁ、とにかくひたすら仕事を片付ける。

忙しい忙しい。


しかし私は今日は達成感でいっぱいなのだ。

そして、同僚は最寄駅にマックがなく、

家に車もなく、今朝はハッピーセット朝から買えず、

お昼も会社から行ける範囲回ったけど買えなかったそうで💦

年中の男子、我が家とも遊んだこともあり。

1番欲しかったのはキービィだったそうなんですが、

我が家はたまたまキービィが2個!

子供達も賛成してくれたので、

月曜日に差し上げることになりました!

欲しいお子さんの手に渡るって、ハッピーだね!

朝頑張って買って良かった!


ちなみに、私が買った竹ノ塚駅前のマックは、

仕事が始まった9時ごろにはモバイルオーダーでカービィなくなってました。

3時間ほどで売り切れって、ひどすぎますね。

転売ヤーなんでしょうか?

休日の前回よりひどくなってしまい、

これは何か対策が必要ですよね💦