ディアルガパルキアオリジンとスマートボール作り。 | えみりーのブログ

えみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

夜中。

久々に掲示板活用。

課金しなくなってかなり海外レイド行かなくなったからな。

夜中にやってたから寝不足ー。








よくやるよなぁ。

鬼ポチですよ。


朝はカブスカウト。

今日は車での送迎がなくて歩いた!

疲れたわ。

そしてこの作品、ついに作りました。




我ながら凄い。。。

ピカチュウの顔変だけど。

この点とか配置のアイデアは長男。

私にはこんな柔軟な考え方できんなぁ。

面白いとかなり評判でした!




これは長男の。

我が息子ながら上手い。

私にはラティオスやレックウザなど描けません💦


次男に大好評でらかなり遊びましたよ!


こういう昔ながらな遊びも面白い。

素敵な体験ができました❤️