皮膚科とヨガとポリゴンコミュデイ。 | えみりーのブログ

えみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝は皮膚科へ。

早く診察券を出したので、思ったより早く終わった。


それから初めてなヨガ、

心踊らせるヨガ聖地インドへ。

を受講。

最後のステップついていけてないけど、

それでも楽しく受講できました。

しかし私にとってはかなりの消費であり、

初めて汲んだ水素水を全て飲み切った!

これはかなり凄いこと!


さて、マックを買って帰宅し。


午後からはポリゴンコミュデイ。

雨降ってましたが少し外にも行きました。



















かなり出ました。

強いかどうかは知らんけど😅


そんな1日でした。