まさかまさか!松戸のミスドに行ってみた。 | えみりーのブログ

えみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は昨日のうちに決めていたことを決行。

何故か物凄い腰が痛かったのですが、

そこを何とか、頑張って綾瀬駅まで歩く。

走るのはとても無理な腰の痛さ。

しかし腰痛に運動は欠かせないとも聞くし。。。

五反野駅を追加して、ひたすら綾瀬まで。










1時間半の歩行を終え、

我孫子行きに乗り、松戸駅まで。

乗り慣れた千代田線ではありませんか😅


目的地は。

ミスタードーナツ松戸東口ショップ。

何故ここかと言いますと、

この辺りで朝7時にオープンするのはここだけになってしまった為。

(池袋サンシャインもどうも7時らしいが)

少し前までは南越谷も7時だったのにね。

でも松戸なら意外と遠くない?

と思い、どうせ北千住まで歩くのなら、

常磐線の途中駅にあたる綾瀬まで歩こうと決めたのだ。

亀有だとちょっと遠いということでね。

綾瀬なら五反野の延長で考えるとそこまで遠くないかと。

しかし、1時間半は結構な距離でした。

まぁ、運動になりました。

腰は何とかなった。






松戸駅着。

7時からのミスド、先客あり。

のわっ。






何だこの品揃えは!!

朝一からこんなに揃ってるところは初めて見た!

一体朝何時からドーナツ作ってるんだ!

7時からやってた南越谷でもここまで多くなかった。

朝食べそうなドーナツしか揃ってなかったのに、

朝からこんなに揃ってる店舗があるのは驚きである。



本当は昨日の夜電話で予約しようか考えたんだけど、

口コミ見てもしかしたら品揃え良さそうかも?

と思ってやめて正解。

ゴールデンチョコ余裕で8個ゲット(笑)


私は朝食。



GODIVAですよー。

幸せー。

ただしこちらのミスドはおかわりはやってないので要注意。

私は不要ですけどねー。




よく見たら、ミスタードーナツカフェってなってた。

カフェなのね。


帰りは電車で北千住まで行き乗り換え。


少し座って休んだからか腰はかなり復活。

走れるまでになった。

そんな急に戻る?


帰宅してからはダラダラと。

それで良いのよ、日曜なのでね。


金瓶梅を今日も読んでおります。