ダラダラ祝日だったが突然葛西臨海公園へ。 | えみりーのブログ

えみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

この三連休は生理と少し重なりヨガには行かずだった。

なのでダラダラゲームしてただけどという結果に(笑)

まぁ、たまには良いね。

朝はジェイコムがケーブルテレビの線を切りに来た。

アンテナ対応に変更した。。

YouTubeやネット配信ばかりでほぼテレビ見ないから、、だそうだ。

確かに私がドラマ時々見るぐらいしか見てないな。

アニメは録画してるけど。


午後はバルサンをやりつつ

急遽ドライブで葛西臨海公園へ。


















良いお天気でしたね。

帰りに買い物して帰宅した。


夕方は頭痛くてダウンしてましたが、

夜は復活。

ご飯食べてゲームして。


そんな祝日。