ギターもなくて足休めのはずが。 | えみりーのブログ

えみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はギター休み。

朝から地域の公園掃除に子供達と出かけたぐらい。

抜歯も済んでないしでヨガにも行けず。

なので、足休めの1日にしようと思ってたのに。

旦那がリビングの床一部張り替えをしだして、

そのせいで逆に大変な1日に。

大工道具買ったりして。

一部張り替え成功しました。

これは大変だ。

あと何ヶ所かやる模様。


お昼は買い出し先のビバホームで。




美味しかったですが、

お昼ご飯しっかり食べたの久々だったので心配だわ。


ミュウツーは全く隣で発生しなくてできない。

同じところばかりで発生して不公平だ。

本当ポケモンGO引退しようかと思うぐらい酷い。

イライライライラ。