☆マンディールショー初出演☆ | Emily Diamond Japan公式スクールブログ

Emily Diamond Japan公式スクールブログ

ベリーダンス・ボリウッドダンス・ベリネシアン ダンススクール

先日のマンディールショーでは皆様お越し下さいまして誠に有難うございました。 
















この度は初出演をさせて頂きました。
Emily Diamond Japanならではの三舞踊、ベリーダンス、ボリウッドダンス、ベリネシアンダンスを披露させて頂きました。

とても美しく厳かな雰囲気漂う素晴らしい会場にて踊らさせて頂く機会を頂戴致しまして心より感謝申し上げます。浜松町マンディールのセレスタ様、オギワラ様、お店の皆様大変お世話様になりまして誠に有難うございました。


いつも応援にお越し下さいます大切な皆様、大切な所属生、ご縁が繋がり初めてお会いさせて頂きました素敵な方々、温かいお心と愛ある眼差しで最後までご覧頂き誠に感謝申し上げます。
とびきり可愛らしいお花と大好きなチャイを頂きとても嬉しく幸せに思っております。いつもお心遣い頂き有難うございます。 

出演者生徒も心を込めて踊りを伝えてくれ、そして、様々な面で大変協力をして下さり有難うございました。とても有り難く、誇らしく、心強く存じます。

また次回10/12も趣向を凝らし楽しく練習致しましょう。 

心の底から楽しかったと純粋に感じさせて頂ける時間を与えて頂き本当に有難うございました。
お店のお食事は絶品です。皆様是非お店で美味しいお食事をご堪能下さいませ。

最後にマンディールセレスタ様初め、ネパール大使館の方々やインド人CEOの方々、某会社の責任者の皆様より見に余る光栄なお言葉を頂き恐縮するばかりです。頂いた有難いお言葉の数々を励みに、より一層精進を重ねて参ります。 

また少しずつInstagramにて写真を掲載させて頂きます。
改めまして皆様誠に有難うございました。 

:::Emily:::