☆山梨県オアシスショー後記☆ | Emily Diamond Japan公式スクールブログ

Emily Diamond Japan公式スクールブログ

ベリーダンス・ボリウッドダンス・ベリネシアン ダンススクール

先日、ボリウッドダンスチームとベリネシアンダンスチームと一緒に山梨オアシスショーに出演をさせて頂きました。

この日を迎えるまで、いつも笑顔で楽しく踊りを練習して下さいました生徒皆様には感謝してもしきれません。
仲間を思いやり、仲間を尊重し、助け合い、素晴らしいチームワークを拝見させて頂きました。

写真はこれからInstagramにたくさん掲載させて頂きます。ご覧頂けましたら幸いに存じます。


主催者様のKattleen Jamima様、そしてGilson Masato様、この度も素晴らしい機会を与えて下さいまして誠に有難うございました。お二人からは愛と優しさがにじみ出ております。温かい気持ちで当日を迎えることが出来ました。有難うございました。

また、当日まで様々な面でお世話になりましたサミーラアヤ様有難うございました。お会い出来とても嬉しく思いました。

とても素敵な写真を撮って下さるジュリアン様、常に笑顔で安心させて下さり感謝致しております。

真っ直ぐで美しく強いハートのFernandaさん、ブラジルの美味しいパイを作って下さり有難うございました。とてもとても最高に美味しかったです。ご馳走様でした。

生徒全員にとても美しいメイクアップをして下さいましたMKメイクアップチームの皆様有難うございました。

ベリーダンス界の尊敬する先輩方、一言では表せないほど感謝致しております。
楽屋や本番前に親身になってお話して下さり、いつも愛情いっぱいのハグをして下さり、ご相談に乗って頂きお力を与えて下さり本当に有難うございます。
今後もいつもご恩を胸に更に精進を重ねて参ります。 

応援に来てくださいました皆様、パワーを客席からお送り頂き有難うございました。皆様のハートが私のハートに重なり心地良く幸せいっぱいに踊ることが出来ました。

また山梨県まで車を走らせてくれたマネージャーである母、心から有難うございます。誰も真似できません。
また、この日までフォーメーションや曲編集などをしてくれたElisa先生いつも本当に有難うございます。心強い存在です。



美しい山梨県、また訪れることが出来ましたら幸せです。

皆様本当に有難うございました。
また1つ心から幸せを感じる思い出が増えました。

:::Emily:::