☆CLASSY.5月号発売☆ | Emily Diamond Japan公式スクールブログ

Emily Diamond Japan公式スクールブログ

ベリーダンス・ボリウッドダンス・ベリネシアン ダンススクール

先日取材を頂いた雑誌CLASSY.(光文社)が本日届きました(*^^*)




















390ページと391ページにございます「噂の美容スポット潜入」にて私とElisaがイラストとなりボリウッドダンスのご紹介を頂き、指導をさせて頂いている様子が描かれております。
















編集をして下さいました前田様、取材をして頂きました中尾様、素敵に描いて下さった菜々子様、本当に有難うございました。
姉妹での大切な思い出が増えました。両親もとても喜んでくれ嬉しいです。

皆様にもご覧頂ければ幸いに存じます。
是非ご購入下さいませ(o^^o)

掲載誌 光文社「CLASSY.」5月号(3/28発売)

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


:::Emily:::