そう、そんな事があったんです


先週アメリカ人夫と些細な言い合いから

なんだかささやかな一言が

自分の長年の傷に触れて

英語話すのもめんどくさくなって

日本語も難しい言葉は分かってくれないし


もういい

もういやだ

もう、(お前とは)話さない



私は貝になる


絶対話さないぞ!


そう決めたら

翌日の夜、本当に声が出なくなった


風邪もひいてない

体も元気

頭もはっきりしてる


でも、声だけが出なくなった



もう、話さない

その決断の裏には

あなたと話さなくても

私は幸せに生きていける


そんな思いもあった



でも、声が出なくなったら

私は全部できなくなった



そこからの気づきを話してます

 

ぜひお聞きください

 

 

 

 

 

 

 

あなたが持って生まれた強み

あなたが持って生まれたギフトは

ヒューマンデザインの中に詰まっています。

ヒューマンデザインは

占星術、易経、カバラ、チャクラ、量子力学

人間の遺伝子コード(DNA)と

64のゲートを組み合わせた

東洋と西洋の叡智を掛け合わせたもの。

ヒューマンデザインで

自分を知ることで

これからの自分が実現したい未来に

自分本来の

持って生まれたパワーを活かせます♡

 

- - - - 

 

2024年5月11日土曜に

トーランスでのイベントに出店します♡

 

 

イベント限定メニュー

オンラインにはない、30分タロットセッション♡

 

しかも!!

今私がめちゃくちゃ勉強して研究している

ヒューマンデザインのプチ鑑定書付きですラブラブ

ヒューマンデザインとは魂のデザイン♡

 

 

めちゃくちゃお得なこの機会に

ぜひお近くの方はお越しください〜!

 

 

鑑定書が付くので要予約となっています。

 

午前は満席、

予約可能時間は、

12:20-

13:00-

13:50-

14:30-

の4枠があります。

 

ご希望の方は、ご希望の時間を添えて

ご連絡ください♡

 

私のインスタグラムにDM

 

もしくはメールで

”5月11日のトーランスのイベントについて”

と、お問い合わせください

 

emilyinla888♡gmail.com

♡を@に変えてくださいね!

 

1年ぶりの対面セッション!

お会いできるのを楽しみにしております!