昨夜は

私がタロットを学んでいた時の仲間たちと

月一回のリーディング練習会

 

 

 

もう何回目だろう?


 

 

みんな仕事があったり

子供が居たり

 

ロサンゼルスと日本の時差もあったりで

 

ロサンゼルスは土曜の夜だし

日本は日曜の昼だし

 

超絶暇だから集まる

とかの真逆で

 

”わざわざ”その時間を空けて

集まっている私たち。

 

 

 

もともと・・

”トモダチ”とか”ナカマ”とか

好きじゃなかった

 

 

中学校くらいからかな?

 

ませた子供だったのかもしれないけど

 

「なんだ、結局みんなウワベじゃん」って

冷めてしまって

 

それなら1人で本を読んでいる方が

よっぽど幸せで満たされたから

 

いつも本を読んでいた

(本の虫になって本を書き始めるほどに。)

 

 

でも、タロットを始めてびっくりしたことは

 

タロットは潜在意識を見るツール

だからこそ、嘘がつけない

 

私は、あの人のこと好きって言っても

カードには全然違う絵が出たら

もう真実の話しかできない

(嘘ついたとかじゃなく無意識が関与している話ね。)

 

私は、これがやりたい!って言っても

カードが全然やりたくなさそうだったり

 

カードを通して会話すると

ウワベでは話せない

 

それに気がついて、感動した

 

 

そんなタロットを一緒に学んだ仲間は

お互いの真実を知っている仲間

お互いの真実を受け入れた仲間

 

 

昨日も2時間全集中で

大爆笑して

めっちゃツッこんで

本気の意見を真剣な目で伝えて

最後も大爆笑して

 

痛い〜怖い〜面白い〜最高ー!!!

を繰り返し言い続けていた

 

 

 

タロットを学べたことは

人生の財産になった

 

 

でも、それ以上に

本当の仲間が出来たことは

今世での1番の財産になった

 

(あーー!楽しかった!また来月ね!!)

 

ーーー➖ーーー

 

こちらは、私の生徒様とのオフ会

↓ぜひ「音アリ」でみてください♡

 

 

 

❊- - - - - - - - - - - - - - - - - - ❊
 

2024年日本中級クラス第2期スタート!

(残席1名様です)

 

エミリーの入門講座以外でも

OSHO ZENタロットの基礎を学んだ方は

こちらの中級クラスにエントリーできます。

 

ご興味のある方は

皆様ウェルカムです♡

ご案内希望の方は登録ください

 

事務局よりクラス案内のビデオが届きます♡

 

 



🔸Transformationが起きるタロット講座
  (講座生50人、実践・体感講座)

 プロフリンクから先行案内受付中
@emily.ai.888
 
🔸1:1 Awareness セッション
  (実績300人以上、感想ハイライト)

 1ヶ月5名様限定
 12月は満席1月受付可能です

 プロフリンクからお申込みください♡
 @emily.ai.888

#アメリカ在住
#ロサンゼルス生活
#潜在意識の書き換え