前回のブログにいいね!!本当にありがとうございます目がハート愛

 

いってきましたよ!!一人ディズニー第2弾物申す

 

もーね、天気が本気の暑さを私に見せつけてきましたよえーんえーんえーん

 

これなえーんえーんえーん

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

18日に行ったんですが、連休明けだからなのか混んでた驚き驚き驚き

 

空いてると思って油断してたら、外国人観光客の方たちとお子様連れのご家族が

多かったオエーオエーオエー

 

 

も~入り口カンカン照りえーん

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

年齢的にびしょ濡れになれないけど、びしょ濡れになりたかったオエーオエーオエー

この写真16時30分くらいに撮ったけど全然殺人級の暑さだった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
で、検証結果発表したいと思います凝視キラキラ
 
 
オススメはこちら!!
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

これが一番おすすめ物申す

待ってる間これを首に巻いて、ハンディ扇風機あてると

冷たくて涼しい笑い泣き

お子さんの首に巻くのもいいと思いますお願い

あと、これで腕とか拭いてもす~としていいですラブ飛び出すハート

私はキャラグリメイン派なので並んでるときはこれ巻いてました指差し

で、使い捨てなので冷たくなくなったらゴミ箱にポイできるので

荷物もへるからそこも推しポイントです目がハートキラキラ

 

 

 

 

これはねー汗かいたりしてさっぱりしたいときいいびっくりマーク

休憩で入ったレストランでささっと体を拭くとこちらも

スースーして気持ちよかったですラブ飛び出すハート

あっても損はないと思います指差し

 

 

 

これは使わなかった笑
私、一人だったということもありますが家族で行って
お父さんとか子供さんとかとシュシュやりながら
ハンディ扇風機とか当てると涼しいんだと思いますにやり音符
 
 
以上検証結果でした昇天昇天昇天
 
また、暑さ戻るみたいなんで熱中症気をつけてディズニー
楽しみましょ凝視凝視凝視キラキラ
 
ではでは~無気力無気力無気力
 
 

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

 

フォローしてね!

 

 

いいね!とフォローよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

楽天ROOMYもよろしくね!

 

 

 

 

 

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア