遂に下肢静脈瘤の手術の日がやって来ました

驚き


予約してんだからわかってんだけど、手術ってちーいさいころに歯の手術しか受けたことないから不安しかないわけです凝視

昨日の夜は、また今まで熱中症なんてなってないのに謎に頭痛くなって早々に寝たしネガティブ

暑い日続いてんだから、せめて手術の前の日にならなくてもよくないか?と自分に言ってみたり魂が抜ける

まーよく寝たし、体調も戻ったので逆に良かったか笑

食事は手術の2時間前まで、水とかお茶はOKびっくりマーク
私は朝ごはん食べないのでまー問題なしにっこり






個室に案内され、とても優しい看護士さんにお着替えをお願いしますニコニコ
下着のパンツははいてても構いません。
ただ、替えをお持ちですか?と聞かれ、ん?となった私凝視

麻酔の薬などがパンツに飛んでしまうので、替えを持っていなくて気になるなら脱いだ方がいいかもとの事でした昇天

わたし、全く気にならないしすーすーするのが嫌だったのではいたまんまで手術に挑みました昇天昇天昇天

結果、ちょっと濡れてましたけど私の場合はほとんど濡れてませんでしたびっくりマーク

事前に持ち物で汚れてもいいTシャツも持っていってましたがこちらも全然汚れてませんでした昇天

もードキドキですよオエー
もー緊張MAX驚き驚き驚き






もーその後はすんごい速さで進みました驚き
はい、行きますよーと言われてから、手術台に寝て、慌てすぎた私は仰向けって言われたのに逆に寝たしネガティブw

もーすぐ先生が麻酔の点滴しますよーって言われて、その2秒後くらいに、心臓のやつ(あのピーッピーッていうやつ)を看護士さんがつけて、その横でべつの看護士さんが消毒したりして、ものすごい速さと手際の良さで感動しましたポーン

そして、麻酔薬が流れまーすと先生に言われ、看護士さんに眩しくなりますのでアイマスクしますねーって言われて、はいって言って、あーホントだ光眩しいなーと思ってたら。。。

意識飛びました滝汗滝汗滝汗


看護士さんに終わりましたよーって起こされて、先生に雷なってますよー帰り気をつけてくださいねーと言われ。。。えっ?終わったの?って感じでしたチーン

その後も包帯巻きますからねーと看護士さんの声真顔
そこから1分くらいで2人の私よりか弱い看護士さんに支えられ個室で座って休みました真顔真顔真顔


手術室の時計みたら意識なくなってからだいたい40分くらい経っていました滝汗滝汗滝汗

時間飛んでるゲッソリ
麻酔すごっびっくりマーク

で、こんな感じで帰りますにっこり

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





包帯巻いた上に着圧ソックスを履いてますおいで


終わったあとも全然私は痛くなかったですひらめき

ちょっと突っ張りはありましたが全然気にならない程度でした昇天


もちろん、病院からは痛み止めと胃薬処方してくれますにっこり


手術が朝の10時くらいからスタートしたんですが11時過ぎには終わって、仕事に普通に行きましたよ口笛


だから、全然1日安静にしてないととかはないですちゅー

むしろ普通に生活してくださいと言われますニヤニヤ笑


お風呂だけはいれないのでそこだけですねチュー


次回は手術の金額について書きまーすグラサンおいで


ではでは~笑


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



いいね!とフォローよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

楽天ROOMYもよろしくね!