ぎっくり腰になる前の日に、彼氏のお父さんの

通院を車でお手伝いしたんですちゅーキラキラ

 

その時に病院にタリーズがあって、お父さんが朝早かったし朝ごはんとかご馳走するよお願い恋の矢なーんて天の一声をかけてくれたので早速朝ごはんにコーヒーとパン。。。と思ったらこれが目に入ってしまいまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ

 

これラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

タリーズベアのマグカップ キャプデレデレデレデレデレデレドキドキ

かわいいピンクハート

かわいすぎるお願いお願いお願いお願いラブラブ

 

手に取って。。。

 

じーお願い

 

じーお願いキラキラ

 

じーお願いラブラブ

 

お父さん、こやつ欲しいんだなと感じ取り真顔

それも一緒にレジに持ってきなよウインクキラキラと素晴らしいお声がけをしてくださりちゅーちゅーちゅードキドキ

朝ごはんもちゃっかり買ってもらって、こちらもちゃっかりレジに持っていきましたポーンポーンポーン

 

いや、違うんだよ笑

私の圧が凄かったんだと思う滝汗

お父さん、この人すごい欲しいんだなと思ったんだと思う滝汗

 

とにかく、ありがとうございま~すとルンルンでレジに持っていったのは言うまでもありませんちゅーちゅーちゅードキドキ

 

パッケージもかわいいからまたディズニーと一緒でパッケージからだせないんだよなーえーんえーんえーんえーん

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

タリーズってクリスマス時期とか定期的にタリーズベアのグッズ出してんのよねーラブラブラブ

 

皆さんも是非タリーズ行ってみてくださいねちゅードキドキドキドキドキドキ

 

このマグカップキャプは綺麗な水色のバージョンもありましたよデレデレデレデレデレデレ

 

ではでは~ぶーぶーぶー

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

My Instagramは右矢印 こちらお願い

 

 

フォローしてね…