皆様、お久ぶりですふんわり風船ハート

 

11月のDISNEY SEAに行って、予定では

年が開けてイースターで行こうと心に決めてい

ましたが、ここまで時が過ぎ去りましたびっくり!!

 

ランド・シー関連のブログも書けないしねーあせる

 

 

いつ再開するかーと思っていたとき、DAISOと

セリアに出会いましたお願いドキドキ

 

100円とは思えないかわいいディズニー商品が沢山売ってるんですよねお願い

これとかねおいで

 

 

 

ジュースでアイスが作れます音符

 

下の動画見てねハート

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 

 

これは家族みんなで楽しめるじゃないのよラブラブラブ

 

カルピスで缶詰のフルーツ入れて、固めたら映えじゃないお願いラブラブ

 

この間行ったら、ドナルドとデイジーも販売されてましたよニコニコ

 

 

 

 

是非、みなさんもDAISOにレッツゴーです走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

フォローしてね…

 

My Instagramは右矢印右矢印右矢印右矢印 お願いこちらお願い

 

是非、見てねグラサン!!