皆様、お久しぶりですデレデレ

 

継続は力なりという言葉がまったく実行できないという。。。

 

世の中もこんな感じで日本のディズニーリゾートもアメリカのディズニーランド

ディズニーワールドも休園中ですが。。。。えーんえーんえーんえーん

 

家で楽しく過ごそう!!!!!!!!ということでコレクションの整理などなど

をしながらディズニーを楽しんでいますお願いお願いお願い

 

今回はコージーコーナーで4月1日から発売になっている、かわいいかわいい

おかしのご紹介キョロキョロドキドキドキドキドキドキ

 

 

じゃじゃーんラブラブラブ

 

うちは二人住まいなので当初の予定は2つ購入予定でしたが

行ったら、かわいい箱に入って3つセットになっているのが

売っているじゃーないのよおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

ということで結局3個セットを買って帰りました笑い泣き

 

この箱見たら買いたくなりますよねー照れ恋の矢

 

結局捨てる選択肢は私にはなくなり、コレクションの段に使うことに

決定しましたデレデレドキドキ

 

私、ディズニーの商品のタグとか捨てられないんですよねー!!

皆さんもそうじゃないですか???

タグの収納方法教えてほしいなーえーんえーんえーん

 

私は色からしてこれを食べたかったのでこれを食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

皆さんもぜひかわいいエイリアンズのお菓子食べてみてくださいお願いお願いお願い

 

ではでは~手

 

 

My Instagramは右矢印右矢印右矢印右矢印 お願いこちらお願い

 

是非、見てねグラサン!!

 

フォローしてね…