行ってきました!

 
間に合いました!
 
これですお願いドキドキ
 
 
 
 
もーすばらしかったラブ
 
写真が良すぎて、良すぎて照れラブラブ
 

 
一緒に撮れるパネルドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 

 
グッズとか、とかお願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
ミニーちゃんのお写真はマジで本当にかわいかったお願いドキドキ
 
 


 
動画もちゃっかりチューピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 


 
 
わたしはこの看板にもなってる写真が一番好きお願いドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 

 
看板をうまく撮ったのラブドキドキ
 
 
ミッキー、かっこよすぎよお願いドキドキドキドキドキドキドキドキ
 


 
 
 
モニターもちゃっかり撮影ラブピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
前回は行けなかったので、今回は行けて本当に本当に
幸せでしたお願いドキドキ
 
 
やっぱり、大きなパネルで写真が並ぶと圧巻と感動の嵐しかなかったです照れドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
ディズニーリゾートとは違った、幸せ感を味わえて帰りはニンマリ笑顔で帰宅しました〜照れピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
ではでは〜ニコニコむらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
 
 
フォローしてね…
 
 

My Instagramは右矢印右矢印右矢印右矢印 お願いこちらお願い