一年以上ぶり。

この一年何してたか簡潔にお伝えします(誰得


ブログの仕様も変わってて書きにくい笑


先日のバレンタインに

リアルさんから貰った花束💐

夫婦関係は続いてます(一応


話を戻しますと

人生初のショートヘアにしてみた

すごく楽ちん〜!!!!

でも1年前の話です笑

今はまた伸ばそうと思ってます

(ショートに飽きてて)


長男が幼稚園に入園

家庭保育からの解放!

しかし幼稚園イヤイヤで困った困った笑


なんだか夫婦関係がうまくいかない

私だけが抱えてる不安なのかもしれないけれど

幼稚園が始まり生活の変化により

喧嘩も増えたしイライラするし

あああああああ…

このままじゃ良くないな〜と思った

この話はまたしますね!


皮膚炎からのアナフィラキシー

薬が合わず大変だったわガーン

私の顔、崩壊。どなたですか状態。


エルメスはバッグ一つ止まり

あとはシルク系や小物を、細々…

て感じかな!


もう半年新しい服を買ってない!

服への物欲がなくって

こんなこと珍しい知らんぷり

イコール自然とお金が減らない笑


副業に興味を持ち始める!

まぁ、結論としては…やらない⬅︎

これはまたいつかブログにでも笑


最後に

この一年での最大の出来事










家族が増えたよー!!!!!


いつもブログから離れて

戻ってきたら出産しているパターン歩く飛び出すハート

今は5人家族やってます!