IGのストーリー広告で
見かけたこのコーデ…ステキラブ
ニットが明るいカラーでツボブルーハート
ただし私が着るなら
もっと明度、彩度の高い派手色ニットだな^ ^
白ダウンコーデいいなー♡
このアイテムの詳細が知りたくて
ナノユニバースのHPで探すけど
なかなか見つからなくて…

やっと見つけたと思ったら…

置き画詐欺じゃん!?

全然違うもやもやもやもやもやもや
はぁ、、、ガーン



白ダウン買うならmont-bellにしよう笑
わたくし、mont-bellに入信しました笑
トラベルダウンパーカー

もうこの前買ったmont-bellダウン
正直めちゃくちゃ良いですラブ
軽くて暖かい…
⬆︎のダウンも試着しに行きました笑

XSだとラインが綺麗だけど袖丈が足りない
Sが無難かな、という感じでしたウインク