突然来ませんか?
無性にパンケーキが食べたくなること笑い泣き

幸せのパンケーキへ行きましたホットケーキ
行ったことなかったんだよな!
※第一希望は季節のフレッシュフルーツパンケーキだったけどリアルさんに絶対無理!と言われて諦めた。

オーソドックスな幸せのパンケーキと悩んだけど… バターとカラメルソースで食べるのもシンプルでいいよねー!!
私が選んだのは…
チョコバナナバナナ
これならリアルさんも助けてあげられるよ、とのこと笑


香りも良く、ふわっふわで軽いハート
ペロリといけちゃうハートハートハート

リアルさんは食事系パンケーキ

生地が少し違ってて全粒粉?とか入ってるのかしら?茶色の粒々が見られました!
正直、食事系パンケーキは美味しいと思わなかった笑

ペロリといけちゃうかも〜ルンルン
なんて最初は言ってたけど後半は甘くてキツくなってきた…2人でシェアで十分ガーン
隣のカップルはシェアして食べてた…だから秒殺だったけど笑

食事系パンケーキも甘い印象で終わるらしく、
食べ終わったらマックへ行こうチーンキラキラ
と2人で意見が合致!!
これで口の中が落ち着いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最近は出張が少ないからランチも付き合ってくれるリアルさん、ありがとうウインク
ランチに間に合うように朝早く起きて仕事してくれてる( ̄∀ ̄)
しあわせだ…ワロス

で、食べたら即帰宅し私は昼寝zzz
リアルさんは仕事…
しあわせだ…バーロー笑