カリフォルニアディズニーランドリゾート
へ行く予定ウインク
そこでカップルルックがしたくて
Tシャツ買いましたハートハートハート

ヴィレヴァンで1,296円でしたニヤニヤ
シンプルなデザインで胸元でドーンと映えるし何よりもお安いです!!

これ買うとき、母と一緒に居たんだけど
いーな!いーな!楽しそう!!!
って、同世代のように羨ましがってました笑い泣き


チューリップ


さて、ジェルの持ちが非常に良いです!
今回はまだ根元も先端もリフトしてない!
プリジェルのマジカルプライマーがかなり効いてるのかもデレデレグリーンハーツ
ベースはベトロを使ってみました!
メーカー変えるだけでこんなに違うとは!!
いつも5日も持たないのに、、、⬅︎どんだけ笑

美容室でもマツエクでもセルフジェルと思われなかったことも嬉しいデレデレ