季節の変わり目、、、
タオルケットでは寒くて
羽毛布団は暑い
そんな夜を過ごしている

親友が西川布団で夏用掛け布団を買ったという話を聞いてさらに欲しくなったニヤニヤ
寝具を一生懸命選ぶなんて歳とったなぁとも感じる滝汗


ただし、布団に高額はかけられないなぁ
今までもなんだかんだで過ごしてこれたから
あれば便利だけど、なくても過ごせるはず
私の中で寝具の価値観がその程度みたい滝汗
なのでニトリで決めました

実際触ってみてひんやりを実感!!
ひんやり面とそうでない面と両面使えて便利
Nクールシリーズは3タイプに分かれるらしく
肌ふとんは真ん中のタイプにしたよ!
本当はNクールダブルスーパーが良かったけど大きいサイズが販売されてなーい!
で、一晩使ってみた感想は、、、
めちゃくちゃいい
気に入った♡




どうせ買うなら敷きパッドも買えば?
リアルさんから言われたので
冷たさが持続するタイプのNクールダブルスーパーの敷きパッド購入ブルーハーツ
敷きパッドは今はまだ冷たそうだから夏本番になってきたら使おうかなと思ってる星
今年は快適に過ごせそうな気がするウインクラブラブ

オマケ
ソファとダイニングテーブルも買い替えたいのでチラッとみたらソファは気に入るものがなく、
テーブルはこれがちょっといいなと思ったデレデレ

今、二人掛けで小さいからせめて4人掛けテーブルにしたいなー流れ星
ま、だいぶん先の話だな。。。