初めてファルファーレ買ってみた照れブルーハート

{B0A73558-F591-40A9-9835-B8131530D329}

ヒールは色々持ってるけど歩ける靴が欲しくて
ぺたんこシューズ求めて探してたら、、、
意外にも3センチぐらいのコレが
ものすごくフィットしてびっくりポーン
正面、グリッターヒールのデザインなんて普段は選ばないよ、でもそんなデザインのことよりも足への負担が少なくて気に入ったガーン

私、なっかなか自分の足に合う靴と出会えないタイプ滝汗
ダイアナは沢山持ってるけど長時間履いてたらキツイことがある

けどコレすごいわキラキラ
日本製はやはり、いいなデレデレ
バレエシューズもあったからブルーかベリーカラー欲しいかもルンルン
いや、その前にUGGのピンクモカシンを←しつこい

※コレは実母に買ってもらたニヒヒラブラブやっぴーチョキ