212年の中旬、ヘレナちゃんに引き継ぎをしました!


まず、仲のいい友達(兼未来の恋人候補)をご紹介。上位から仲良し順に!



1人目: 引っ込み思案なガイアくん



くりくりお目目と綺麗な碧眼、クリーム色の髪の毛がとってもキュートなガイアくん!


個人的な趣味ですけどキリッとした目が好きなので、いままでこのタイプの男の子は眼中なかったのですが…





眉毛がきりっとしてるからか、
すごく気に入ってます!!!!

将来ジャニーズ系になりそう…


引っ込み思案でなかなか話しかけてくれないのですが、社交的なヘレナちゃんと相性がいいのか、常にフレンドリストの一番上にいます。






2人目: 元気いっぱいフランキーくん



金髪色黒、ちょっとちゃらそうなフランキーくん!

将来なかなかのさわやかイケメンになりそう…




頻繁に遊びに誘ってくれます。

積極性はピカイチですけど、
ヘレナちゃん以外のこともよく遊んでます笑



3人目 : 真面目でまめなサイラスくん





ちょっとぶっきらぼうそうなお顔ですが、
誕生日には朝一で家に来てお祝いしてくれたサイラスくん。









女の子に虫をあげるあたりはいただけませんけど…笑

お誘いは少ないものの、プレゼントや挨拶をしっかりしてくれる真面目でかわいい一面が。

ヘレナちゃんより1つ年下なとこがちょっと残念ですが、全然アリ!!



4人目: 典型的なイケメン、セオラフィスくん




ネストールくんの生まれ変わり…⁉︎というくらい、そっくりイケメンなセオラフィスくん。


ヘレナちゃんより一個上で、これは本当にネストールくんルートになりそう…

なのですがお顔はどんぴしゃでタイプです。はい。

カイルくんヘアにしたらとんでもなくイケメンなんだろうな…あえてしないけど…




5人目: 笑顔がキュート!ラヴィニアちゃん





恋人候補ではないのですが…

同性で一番仲良しラヴィニアちゃん。

やっぱこのお目目かわいいよね…笑顔くしゃってなるとこほんと好き…




アジアンビューティー殿下とも仲良しです!

大人になって早く殿下ともご飯行きたい…





さてさて、
ヘレナちゃんの未来の恋人は誰になるのやら…


お楽しみに!