土曜日は、美容院へ‥





え?

先週行ったじゃん?




そうなんだよ。




先週いったんだけど、

なんか気に入らなくて‥





お直ししてもらいに

別の美容院へいってきましたよ‥





出費つらいよ‥





えーん






でも、今回の仕上がりはすき!






写メは、撮り忘れました(*ノ>ᴗ<)テヘッ






その後、何年かぶりにに占いへ‥





私の恋愛期は

終わりたてらしい笑





去年までだったのかー

でも、去年まではなかなか気持ちが下がってて

彼氏欲しいとかじゃなかったんだよね‥





でも、秋頃いい出会いはあるって言われた。




ほんとかな‥





緊急事態宣言早くおわってよー( ;ᵕ; )





計画してた飲み会も延期です。





ほんと、婚活やりづらいね。

マスクで肌荒れはするし‥



てか、暑いし!

息苦しいのよ!!





コロナが憎いわ‥






なんだろうね、

核兵器とかより怖くない?

コロナ‥





なんだかなぁ‥






どうなるんだろね‥






と、私みたいなのが考えたって

何も変わらない笑い泣き



ので、とりあえずは毎日をなるべく楽しく

生きていくぅ!!





今日は生チョコチーズケーキ焼いたよ!











これはもう、何度も焼いてる!




ラカントの量は半分がちょうどいい👍

普通にお店の味だよっ照れ









友達にプレゼントした事もあるけど

喜ばれたよおねがい

糖質オフだし、嬉しいよね照れ



いま冷蔵庫でねかせてる。

明日食べるのたのしみー🤍