こんにちは!





体調は万全ではないけど

色々予約していたのでキャンセルするわけにもいかず、色々やってきました!





まずは、パリジェンヌ付けまつげ

これはもうやめれないやつ。

めちゃくちゃ可愛くなりました🤍←自分で言うw





それから、何年かぶりに

フットネイルやってもらいました🤍









かわいすぎるー🤍







そして今日は美容院✂





めちゃくちゃロン毛だったんだけど

なんか、きりたくなっちゃって

バッサリ切りました✨












ウルフー🤍






基本的には暑いし束ねちゃうんだけど

おろしてもかわいいハサミハサミハサミ





カラーは、パープルの暗めドライヤー





今月はお金たくさん使ったなぁ‥





でも、満足♫





体調ガキになるけど、

気にしてたら余計悪くなりそうだから

考えないようにしないとね‥





明日からまた

仕事がんばるぞっ!