こんにちはニコニコ

 

 

 

今朝の体重

 




 

 

 

変わりません(笑)

 

 

 

昨日の夜は

腹筋とYouTubeのダンスをしました。

汗かく~アセアセ

 

 

 

明日からは3連休だから

なるべくダラダラせずに運動したいなキラキラ

 

 

 

 

日曜日は友達と誕生日会なので

カロリーオーバーになってしまうかもなので

日中食べずにこれで過ごそうかと

 

 

 

 

 

↑先日ぽちりましたニコニコ

999円だったら失敗してもいいかなーと。

炭酸や牛乳や豆乳で割って飲むみたい!

 

 

とりあえず、筋肉つけたいのだ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

では