こんにちはニコニコ

 

 

 

 

少し間が空いてしまいましたてへぺろ

書くことがないんですよ…笑

 

 

 

 

で、最近の私はと言いますと

別に変わりはありません。

 

 

 

 

何もないですね…

哀しいことにゲロー

 

 

 

 

仕事ばっかりしてますニコニコ

 

 

 

 

緩やかにダイエットは続けてますキラキラ

食事制限は一切してないので体重は変わってないんだけどね(笑)

 

 

 

とりあえず2か月ダイエットを開始します!!!

8月15日までの約2か月間頑張ってみます!

短気でまずは痩せて、そこからキープが目標キラキラ

 

 

 

先日ZOZOスーツで計測した私の体系がこちら…

 

 

 

 


 

 

 

 

 

恥ずかしすぎるわ!!!!!

 

 

 

 

 

でも、ここから見とれよ!!!

10月の石垣はスリムBODYでビキニ着てやるんだからな!!!!

 

 

 

 

では、頑張るマン!




あ、忘れるとこだった!



今朝の体重






目標52キロ!!