こんにちはニコニコ

 

 

 

 

今日は、ピルが切れたので産婦人科にもらいに行きましたキラキラ

避妊目的ではなく、子宮頸がん予防と生理不順対策で飲んでますウインク

 

 

 

今までは息子君が扶養だったので医療費控除があり500円でしたおねがい

だけどそれがなくなったので…

 

 

 

3か月分で7000円弱でしたうずまき

でも思ったより安いキョロキョロ

 

 

 

昔飲んでたピルは医療用じゃなかったので1か月4,500円くらいだったかな?

低用量と中容量の違いも関係あるのかしら?

 

 

 

今回のピルが切れるタイミングで、

続けるかやめるか迷ったけど、前に子宮高度異形成になったこともあるし続けることにしました。

 

 

 

今、毎日飲んでるものは

 

ぽってり苺医療用ピル

ぽってり苺鼻炎の薬

ぽってり苺DHAのサプリ(中性脂肪対策)

ぽってり苺葉酸サプリ(子宮のため)

ぽってり苺ビオチンサプリ(爪・髪のため)

ぽってり苺ブルーベリーサプリ(目のため)

こんな感じで毎朝飲んでますおすましスワン

 

サプリはブルーベリー以外はiHarbで買いましたキラキラ

 

 

今日もラジオ体操第二までしたよ照れピンクハート

 

 

体重は、生理中なので増えてますが…

生理中は水分貯めこむため、体重が増えるらしいね!

今日は二日目なのでお腹が激痛でありんすゲロー

 

 

 

さて、昼からもがんばろ・・・