こんにちはニコニコ

 

 

 

 

眠いー

 

 

 

 

眠いですー

 

 

 

 

春だから?

 

 

 

 

その割にはまだ寒いですね真顔

今日は雨だから余計寒く感じます。

 

 

 

 

話は変わりまして…

 

 

 

土曜日に片瀬さんと飲んでたんですが退職金の話になりまして…

 

 

 

保険屋さんって福利厚生がすごい!!!

 

 

 

退職金も今のまま進んだら1400万くらいもらえるんだって!

20年で1400万…

 

 

 

私の会社はどのくらいかな。

20年で100万あるんだろうか…

そういうの全然教えてくれないので

今度ほかの事務員さんに聞いてみよ。

 

 

友達の看護師は20年働いて退社したら300万あったそうです。

その子の彼氏は医療機器販売の会社で20年働いて100万なかったらしい・・・。

 

 

 

会社によって全然違うんですね。

はぁ・・・

 

 

 

 

私の年から転職して事務員は難しいだろうから

本当に節約して貯金頑張るしかないな…

 

 

 

ミソノちゃんが言ってる美容院は

カット&カラー&トリートメントで7000円くらいらしい。

私のところは12000円…

 

 

 

 

次から変えようかな。

薬剤とかがあまりよくないのかな。

 

 

 

 

ウーム…

 

 

 

何を削って何を温存するか考えないとな。

 

 

 

とりあえず月に1回は飲みにいきたい!笑