今日は朝から踏んだり蹴ったり(笑)





私って、どーしてこんなに抜けてるんだろうなー(笑)





朝から免許の更新だったんですけどね
私の住んでるとこは田舎なので
毎日免許の更新してくれません。
うん、ここまではいいの。
いつやってるか、ハガキでみてたの。


で、
警察署で更新するんですけどね
受付して、
なんか書いて、
視力検査して。。



いちごさーん
はいっ、
今日はあなたが受けれる講習はないですからね、
4月の〇〇日に来てくださいね。
この日なら免許できてるんで
講習うけて、そのまま帰れるからね。




えっ?




違反者講習は、
火曜日しかやってないからね~




わたしね、
こんな顔になってたよ
チーン←これ(笑)





せっかく有給とったのにぃーっ





ハガキにちゃんと書いてあったんだろうな。。。
ただ、私が見てないだけだな。
間抜けな野郎だ、ちきしょう。




4月は流石に有給とれないから
仕事を抜けさせてもらお(笑)



いい職場でよかったよかった✨




で、
時間がすごーく余ったので、
午前中のうちに
産婦人科いって、子宮がん検診して
耳鼻科いって、花粉症のお薬貰ってきましたウインク

私の住んでる市では
年に一回は子宮がん検診が無料です。
正確に言うと
子宮頸がん検診かな?

それでも行かない人は多いみたいショボーン

そりゃね、抵抗あるよね
あの格好させられてさ。。


まだ子供産んでない人とかは
あの台に乗りなれてないだろうし。
何回乗ってても、やっぱりやだもんショボーン



でも、
早期発見は大事なので
必ず女性の方には行ってもらいたいな。







あ!!




そういえばショックな事が





この間?
1月頃楽天で買った愛用の香水


オシャレCafe楽天市場さんで買ったものなんですが
今日、新しく開封して1吹き。。




くさっ!!



なに?




この場末のスナックの人がつけてる感じの古臭い匂いは!!!(失礼すぎ)
くさい!
くさい!!



ほんとにもう臭くて。。




こちらで何回か購入してるんだけど
初めてでした。
問い合わせしたけど
やっぱり交換はしてもらえない。
並行輸入品という恐ろしさを体験。
もう、捨てるしかないっすショボーン




カナシミブルーな私は
その足でイオンで買いましたとさ。




イオンたけーな!!笑










あ!!!!
もう1つご報告♥️
先程息子君からLINEで
運転免許合格したとのこと♥️
よかったー♥️
うれしー♥️
また1つ大人の階段のぼったねウインク





一安心✨






あ、今日はゆっくりしようと思ってたんだけど
石垣島行くメンバーから広島に帰ってきたと連絡が!
少しだけ飲みに出かけるかも🎵



婚活の相談ものってもらおっと♥️






では、
長々すみませんちゅー







またねーっバイバイ