こんばんは🌙*





土曜日は、
3か月ぶりの美容院です笑い泣き






やっとだーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







パーマかけるんだけど
オサムはパーマ嫌いみたいで。。ガーン






私はパーマ好きなんだよな~
楽チンだしさ~
顔がきついから
髪はゆるっとしたいのよ~






でも、
オサムの意見を尊重して
毛先だけかけようかと!←かけるんかいw






{65632DFA-87FC-4958-BACC-E224C09BE17E}



{A70CE7E5-2C0D-4B88-A2B5-65EC4C084A38}

{19033444-4815-4526-9E50-402FCC1A468A}



こんな感じでにしてもらおうかな!





パーマ!!って感じじゃないし
いいよね~口笛






6月のオサムの誕生日に向けて
計画練り練り中!





土曜日なので
オサムのDJが入らないように祈る!
ひたすら祈る!!






一泊で少し遠出しようと計画中♡






プレゼントはまだ考えてないけど
旅行だけでも、きっと喜んでくれる(•᎑•)






プレゼント何にしよう。。






予算2~3万で。。






何が欲しいか聞いた方がいいのかな。。





サプライズ好きだから
コッソリ買いたいけど
喜んでくれる方がいいしな。。





とりあえず、
今は髪型悩もう(笑)







久々の美容院に
テンションあがるー♡♡♡