ネット婚活に必要なもの

 

 

 

 

 

コミュ力!!

 

 

 

 

見た目(写真)も、もちろん大事だけど

いくらかっこよくても会話がつまらないとダメですよね。

 

 

 

会話のキャッチボールできない人多過ぎる...

これは女性にも言えるんだと思う。

実際、面談してきて

 

 

登録してる女子は、結構上からの人が多い

あんたダメでも他にいくらでもいるって感じが伝わるし言われたこともある

会話が続かない

 

何人かがおっしゃってました。

 

 

 

こっちから質問することばっかり

会話をふくらまさない

 

これ、論外ですよね。

婚活する気あるのかよ、と聞きたいです。

 

せめて、膨らましてよ...

 

 

 

 

もう、会う気ないし

LIINE移行なんて絶対しないし

FOまっしぐらです。

 

 

 

 

本当にいいなと思ったり、

気になる人だとしたら

ちゃんと気をつけないといけないですね。

 

 

私も基本、?で終わるようにしてます(最初のころは)

会話考える方も、ネタは尽きるのよ…

なんせ会ったことないんだから。

 

 

 

それを心の片隅に置いてやりとりしようと思います。

 

 

 

 

 

会話続かない年上の人!

あなたのそういうところだよ!!

と、注意したいわ。

 

 

 

 

そういう人って上からなのかな?

 

俺に興味あるんだろ?

質問に答えてやるぜ

 

的な…

 

 

 

 

まぁ、、、

 

 

 

 

 

イイねしてきたのは

 

 

 

 

あんたの方からだけどな!!!