こんばんは★





今、飯沼くんと面談して帰ってます。






私、彼氏ができました?







?なのは、好きなのかわからないから。。






飯沼くんと、
お付き合いする事になりました。






好きなのかと聞かれるとわからない。







私は惚れっぽくないので
すぐ好きにはならない。







でも、
彼の真剣さに根負けしました(笑)







あ、
ヤッてないですよ!笑







押されて付き合って、好きになるのが多い私。






好きになれるかな?という
期待も込めつつ。。





まぁ、押され負けですけどね。笑






飯沼くんの重大事実をしり
驚きましたが、
なんか、それが逆にほっとけなくなったというか。。






また書きますね。






明日は朝から
会議で四国へ。

1泊。。





何の準備もしてねい(笑)






これから帰って
とりあえず寝ます!






おやすみなさい♡