今夜は 東京での初の念願DUOライブ♪ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

実は 都内でこの2人で完全DUOライブは 初めてなんです。。

{68253F17-4248-4280-B91F-3D37DED53FA7:01}

今まで、オルガンの金子さんとはBODY&SOULでしか 共演したことなかったんですね。

やはり、BODY&SOULのステージのセットは 最近でも トリオなので、、

今回、DUO CD 発売記念ということで 、念願の完全DUOライブ@都内です!!

{6268485F-79BE-44A5-BFC6-617CDFC948EF:01}

仲良い風に見える 写真です。笑

金子さんは
ステージ上では笑顔になってくれるので、心を開いて 任せて泳がせてもらうことができます。
ステージ上では。。笑

{A05F647E-CC8C-40F9-A41A-0E03FC38BC8B:01}

今まで 感覚で生きてきた私には 知らない事が多過ぎる。

そして、ハテナ が多過ぎた。

{D75E5B84-CCCC-4F07-8DFF-37FDCB1DA616:01}

それらを、時には厳しく、時には柔らかく、ちゃんと教えてくれる

大切な先輩であり 師匠です。

{29081F66-F83C-4154-884E-AF5705C444E6:01}

もっと大切にしたいのに、
私が子供過ぎて 迷惑をかけることばかりかもしれません。


でも、ちゃんと 大人になって、早く恩返しがしたい。

ステージやレコーディングでは、
まず、
背景を描いてくれて 私は好き勝手に絵の具でお絵かきする

海のような 広い水槽を用意してくれて、
私は自由に泳ぐ

宇宙という空間を作ってくれて、
私は瞑想する

そんな感じだからね、
いつか、私も少しだけでも 背景を描いたり、海を作ったり、宇宙を作ったりして、
ハモンドオルガンが一瞬でも主役になれる歌を歌えるようになってみたい。

{B839EF40-4062-49F5-A3DE-F142946BAA79:01}

今夜は ハモンドオルガンと声が一つになる瞬間です。

その一つになった音が 会場を包み込み、皆さんと 一つになって 幸せな時間を過ごしたいと思います♪♪

東京 ヘブン青山でお待ちしてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



EMILY×金子雄太

「Hammond Voice」CDリリース記念ライブ 

2015年10月7日(水)

OPEN 19:00 START 20:00

前売り券 / ¥2,500  当日券 / ¥3,000  ※要ワンドリンクオーダー

出演者

◇金子雄太 / EMILY

* e+でも発売中!

【HEVEN青山 メール予約 お申し込み方法】

★専用メールアドレス★

yoyaku.aoyama@caparvo.co.jp

◇開催日:

◇アーティスト名:

◇枚数:

◇お客様のお名前:

◇連絡先:

上記明記の上、お申し込みください。

HEAVEN青山からの返信を持って確認メール、予約完了となります。


{91E78153-2F13-4EC0-8FEA-1A974DD75C0D:01}