9.14@福岡S.O.Ra DUOライブレポート♪♪ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

【2015.9.14@福岡S.O.Ra 
EMILY+中嶌真平 ライブ レポート♪♪

さて、先ほど福岡を出発し、只今鹿児島に向かっているところでございます♪( ´▽`)

この旅、いろいろあったなぁ~ なんて思い返してるけど、、
まだ終わらないぞ!
今夜も重大なライブが最後に残っているんだ!!

毎日が 越えなけれならないハードルの連続。

折れてはダメだ!
全て 自分のチカラでプラスに 身につけていこう。

だって、1人じゃないから。
乗り越えられる(っていう歌、よくあるよね笑)


昨夜は、中洲JAZZの翌々日にも関わらず、皆さん 観に来てくださって、本当に本当に嬉しかったです!

中には 中洲JAZZで私たちの事を知って、熊本から再びライブに来てくださった方や、東京からの方々、
本当に感謝です;_;♡
ありがとうございました!


S.O.Raでは 初めての出演だったけど、
客席から見るステージのイメージと、
ステージから眺める全体の風景が全然違って、
絨毯に寝っ転がりたい くらいに リラックスできるスペースでした!

これは、ようこそ 私の部屋へ♪
くらいの居心地の良さがある!!

なんか 企んでいるEMILYです。笑

ステージはこんな感じでした♪♪
{4232BCF8-2C9F-4EC8-AF15-0BD81653E1F0:01}

うわぁー!
なんか楽しい事いっぱい 頭の中に広がってる!

今回は  初挑戦の事がいっぱいで、

中嶌真平さんとのDUO企画は初めてだったけど、音楽やアンサンブル 皆さんとの音楽を通じての関係性など、沢山見えてくるモノもありました。

課題山積み!
向上心万歳!  汗

{37504245-E126-492C-994A-755FCEE16F89:01}

このリラックスできる空間を 味方につけて 再びこのステージに立ちたい!

次回 福岡でのライブ 11月26日(木)@中洲S.O.Ra で歌えるのが待ち遠しいです!


新アイテムは 少しずつ EMILYの一部になってくれる  気がしています☆

{1AA19E4B-B8AD-4A4E-BC97-C94BB29D4863:01}


今夜はいよいよ、応援してくださっている皆さんの待つ鹿児島へo(^▽^)o*♪

心強いです!

天文館MOJOも 初ライブのお店ですが、素敵空間を皆さんに知ってもらえるのが楽しみです♡

良いライブにしたいと思います!!

会場で皆さんのお越しをお待ちしてますねo(^▽^)o*♪

※ 前売りチケット ご予約済みの方は 入口受付にて お名前をお伝えください♪

今回は ギリギリまで ご予約受付ます♪
お名前と 参加人数をご記入の上、emily2972@gmail.com までお願いします(o^^o)

{5CDA8326-1731-4E94-BAF1-1FC5093C791F:01}