最高のステージでした!!@中洲JAZZ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

2015.9.11@福岡『中洲JAZZ』

初出演にもかかわらずたくさんの方に観に来ていただき本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o
皆さんが写真を撮ってくださっていたので、ブログにて昨夜の模様を綴らせていただきます♪


会場は中洲のIP CITY HOTEL
中洲JAZZでは珍しい屋内ステージでゆったり座っていただけるということで、
皆さんにも そうお伝えしたところ、
開演前には既に満席になってしまったそうで、少し遅れた方は入れずに外からの観覧となってしまい申し訳なかったです(´_`。)
IMG_8014.jpg

でもこんなに皆さんが楽しみに観に来てくださって、ステージに立った瞬間嬉しくって嬉しくって。゚(T^T)゚。
本当に心強かったし、一気にテンションMAXでした!

IMG_1839.jpg

前日にご挨拶に伺った際には、こんな光景想像も付いてなかったのですが、
いざステージに立つと、歌わせていただいていることの喜びと、皆さんからのパワーをもらいながら、1曲1曲大切に歌うことができました♪

IMG_7736.jpg


1曲目は弾き語りで歌わせていただき、


2曲目からはギタリスト中嶌真平さんに登場してもらい、九州最強DUOでお届けしましたヾ(@^▽^@)ノ

IMG_9117.jpg

こうやって信頼しているギタリストと一緒にステージで演奏できて、皆さんにこのDUOを知っていただくことができて嬉しい機会でした!

/Users/emily2972/Desktop/11997227_89321498075914

皆さんから、特に最高だった!!と言っていただいた楽曲は「Over The Rainbow」
実はこの曲、私たちDUOが初めてセッションして、お互いの音楽の相性を間違いないものと感じ、
初めて同じ世界を観た曲でした。



心で感じた音楽を皆さんに届けたいから、
だからこそ、私までもが知らない 奥にいる私を外の世界に連れ出してくれる、そんな人と一緒にやっていきたいと思いました。

もっともっと音を重ねて、もっともっと成長したい!!
やっとその第一歩を踏み出せています。

皆さんに、そのステージを観ていただけて本当に嬉しかったです。

初めましての方も多い中、CDまで購入して頂き、本当にありがとうございました!

IMG_7057.jpg

私の次に出演だったERIKAさんとも久しぶりにお会いしました(^O^)/

IMG_7351.jpg

今回の衣装提供、コーディネートをしていただきました、クウォンタイズのお二人とスタッフの皆さん、全員で駆けつけてきてくださいました(TωT )♡
さすがクウォンタイズのタイツ!!美脚揃いです!!
IMG_0784.jpg

そして、EMILYのマネージャー兼 (自称)母親役 と言ってくれている 郁代さんも見守りに来てくれました(TωT)♡
IMG_1153.jpg

それからも中洲の夜は終わることなく、中嶌真平さんがセッションホストを務める リバーサイドへ~
でもたどり着いたら、お客さんで溢れかえっていて、なんとそこでもミニライブに!!笑


皆さん初めましてだったのに、AKB48並に黄色い声援を頂きながら、歌わせて頂き、
なんだか とっても嬉しいステージでした!!

福岡の日々は、14日のSORaライブまで、まだまだ続きます♪
一つ一つのステージがチカラになって、EMILYを作っていく。。

どのステージも同じEMILYはいない。

その分、いつも本物の心でいたい。
自分自身に嘘をつきたくない。

それを求めて、手放してきたものもたくさんありました。

音楽に正直でいさせてください。
ステージで楽しく表現させてもらう代わりに、その他の苦労もさせてください。

こんなこと、書けなくなる日が来るかもしれないからさ、
今のうちに心を曝け出したいと思います。笑

聴いてくださっている皆さんがいて、EMILYは生きています。
それを一生忘れないでいたいと思います。

皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!!!


次に皆さんにお会いできるのはこちらのイベントです☆
14、15日、福岡・鹿児島で会いましょう!!
皆さんに会えるのを楽しみにしていますーo(^▽^)o

image