私のパワースポット | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん


8月は案外 お仕事も落ち着いていて
パワーチャージな日々を過ごせていますv(^_^v)♪


連日、私のパワースポットやパワー人物との時間が、本当に幸せだし、
自己投資になってる。

お金じゃ買えないものばかり、、



まずは、このパワースポット♪♪

{B47CD096-A026-4E63-ADF7-E2AACD186DEF:01}

会社の入口から エミリーのサンシャインを置いてくださっていて、本当に嬉しいです!

風水的にもバッチリです!笑


こんな時にしか お話できないので、とことんお話しちゃいました!

3人で、性別も年齢も関係なく、
延々とお話が止まりません。

歌の事、人として、生き方や人生、仕事への姿勢、、

いろんな事をテーマにお話させてもらいました(o^^o)

先輩からのお話は、学びばかりで、ついつい涙ぐんでしまう程、真剣に心で聞いてました。


迷ってしまった時には、物の原点を思い出す。


どうして、音楽がこの世の中に生まれたのか、、、


それはとってもシンプルで、芯のある答えです。


それさえ忘れなければ、飾りに惑わされる事もなくなる。


根本的な物以外は、だいたいがくだらない事、

いや、くだらない というのは、
それら本質以外のお飾りの為に悩んでは勿体無いという意味。

時間も労力も。。


それだったら、本質を磨く事に時間をさいた方が良い。

なるほど。。


悩める私たちは、いろんな事に惑わされてるのね。


先日行った メキシカンカフェ メグスタも 私のパワースポットで、パワーフードの在り処です(OvO)

{6C2D8DC0-1C20-4C9A-A308-3336A1C5F5AB:01}

このボリューム!
凄いでしょ!?


1度食べたらクセになるのです。


是非とも、鹿児島の天文館まで食べに来てください~v(^_^v)♪


そして、今日は千葉から桃が届きましたよ~*\(^o^)/*

{252E6134-0DB4-45FB-8130-D576DBE2B75A:01}

綺麗な桃だね♡

1人じゃ良い状態のうちには 食べきれないし、
私のお料理の師匠、大山シェフの所におすそ分けに行ってきました!

{260B4DCE-5B13-4765-A594-9D998A2513C0:01}

最近、シェフが どんどんセクシーになっていきます!(OvO)

この桃達が、どのように変身するかが楽しみです*\(^o^)/*



そして、夜は
おごじょ~ず 相方の 久美子様のステージに行ってきました*\(^o^)/*

{E70F3D65-15EB-48C6-B13A-9410596E1F25:01}


私エミリーも、飛び入りして おごじょ~ず ナンバーも歌いましたよ~v(^_^v)♪


初めてのお客様が、もぉ、今までで一番と言って良い程 爆笑してくれて、

私まで 歌っているというのに、つられて笑ってしまいました!笑


久美子様とは その後 語る事も出来て、
久しぶりに 女の子になれた時間でした(^з^)-☆


ミュージシャン仲間やお仕事関係の方は 男の人が多いし、
中々 年の近い女の子と腹を割って話す事が無いなか、

久美子様とのこの時間は、26歳女子を取り戻す癒しの時間になります。



仲間だからこそ、バランスを見て 使い分けたい フレンドリーとチームワーク。


まだまだ 模索しながら 絆を深めていくんだと思います。

おごじょ~ず が無ければ、こんなに近い存在にならなかったかもしれない。

歌が 私達を繋いでくれた。

鹿児島に居るから 出会えた。


いつでも初心に戻れるユニットでいたいです。


これからも おごじょ~ずの応援よろしくお願いします*\(^o^)/*



そして、来月のEMILY+中嶌真平 ライブもお楽しみに(^з^)-☆

{8E909ED7-824E-4F08-B9E7-F23423C1634C:01}

{404D8930-CAA3-429E-8383-9F075503EE5B:01}