EMILYステージ@天文館ゆかた祭り2015.8.2 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

EMILYライブレポート♪♪

@天文館ゆかた祭り2015.8.2


皆さん!おはようございます*\(^o^)/*


怒涛の1週間を無事 成功というカタチで終える事ができました*\(^o^)/*



また今週は 特別でシークレットプロジェクトが動き出す1週間を過ごす事になりますが、


ブログもしっかり綴って、

皆さんと繋がっていきたいと思います(o^^o)


さて、昨日は 

天文館の ぴらもーる というアーケードでの特設ステージでのライブでしたv(^_^v)♪


{707DD3B5-C667-44A1-B05C-F63099D60CB3:01}

2日間のイベントの中で、
大トリを!と 言って頂き、本当に本当に光栄でしたo(^▽^)o!!



弾き語りから、1人おごじょ~ずまで、

弾き語りの鍵盤はなんと、前日の城山観光ホテルでのパーティーライブに引き続き

エレクトーンでの弾き語りになりました!笑

{ECDE78AE-9FE4-4D0F-B1FB-3A9501FCA2AB:01}

私も、4歳~18歳までヤマハ音楽教室だったので、エレクトーンの授業が懐かしかったです(*^^*)!

とても素敵な音にのせて歌う事ができ、嬉しかったです♡

天文館の老舗楽器屋 十字屋クロスさんから お貸し頂き、本当にありがとうございました!


そして、皆さんがご存知の名曲たちを歌わせてもらいましたo(^▽^)o

{B7382873-A7E7-4727-82AC-1DDDC6E36166:01}

実際 この場所で 大島紬の着物ファッションショーはさせてもらったことはありましたが、歌うのは初めて!

天文館のアーケードで歌う事って、
鹿児島のホームで私の歌声が響くって事。

しかも、大島紬を身にまとい、
鹿児島弁で、鹿児島のど真ん中で歌う。

{CB3C5896-9317-41B9-9FB1-AEABBAA4EF44:01}

ステージの前には 沢山の方が聴きに来てくださり、本当に幸せな時間でした(;_;)♡


鹿児島のお祭り 六月燈の燈籠も素敵にデコレーションされていて、
我がホームで歌わせてもらっている実感をステージの上で沢山感じさせてもらいました!

{463E8299-7ABB-44A4-AE29-E4B660DEDD4E:01}

このステージの周りには、お世話になっているお店も多く、
皆さん駆けつけて観に来てくださって、ステージの上から皆さんの顔を見る事ができ、沢山の勇気と自信と愛を頂きました♡

{30A827FA-E370-4984-B6BE-7A144A9FF2BA:01}

そして、また嬉しい事が!!

私のオリジナルの曲を歌わせてもらった際に、
一緒に最初から最後まで口ずさんでくださっているかたが 何人もいたこと;_;♡!!


こんなに幸せな事はないです!!(T_T)♡

シンガーソングライターを続けてきて 本当に良かったと思えた瞬間でした♡


今回も 素晴らしい音響環境で、私の両親も応援に駆けつけてくれたのですが、感激してました!

鹿児島の音響屋さんは 腕がいいのです(≧∇≦)♡

{96E17592-7F62-4345-B68F-B99A1429E967:01}

ゆかた祭りということでしたが、
私も 鹿児島の伝統工芸品 大島紬の夏の着物 「夏大島」を衣装に歌わせて頂き、

少しでもPRに繋がる事ができて良かったです(*^^*)!

最後に、鹿児島で大活躍のお笑い芸人 パーティーさんのお二人と 楽しいおしゃべり♪♪

{FACEE5BA-13B3-4CC8-8538-BC771940615A:01}

たっくさん 大島紬やEMILYの事をPRしてくださいました(o^^o)


素敵にご紹介してくださり、ありがとうございました!


ステージ後、CDの販売と、皆さんとの握手やお話の時間、とても幸せでした♪

{D958B8C3-3A0B-4591-BB55-10EF90182578:01}

アーケードで歌うって、とっても気持ち良い!!

本当に本当に幸せでした*\(^o^)/*


これからも、EMILY 地元密着型で たくさん 歌を響かせたいと思います*\(^o^)/*

これからも 応援よろしくお願いします!


そして、応援に駆けつけて来てくださった方が待つ この場所へ(o^^o)

{682241A3-B642-4552-A161-3577FAC67BF5:01}

EMILYのポスターがあちらこちらに、、
ありがとうございます(T_T)♡

女性バーテンさん、愛しの真由美さんに会いに来たよ♡

{219C70BB-56F8-43AA-A018-F61CC16E847F:01}

そして、憩いの場 
天文館カフェにも♡

{F3803822-ABB6-4E96-8996-46D6E1C476C4:01}

私、、
一週間 本当にお疲れ様ー☆
と ご褒美の ジンジャーエール辛口!笑

{9767B846-8F83-4018-8308-615BE39FC922:01}

赤いライトに照らされた顔、、
若干ホラーですが、、笑


ハートマークの貴重な桃も頂き、

{5B90DFDD-C392-40B6-81B6-32BC3DEA4211:01}

改めて、
愛がいっぱいの一週間だったなぁ~と
しみじみ 噛み締めてました。

先週の日曜から
母とのデュオライブ
鹿児島での交流会で歌わせて頂き
毎週恒例のラジオ収録
東京での弾き語りライブ
CDレコーディング ミックス
先輩方への近況報告会
パーティーでのステージに
今回のゆかた祭りでのステージ♪♪


この間に東京 鹿児島 を、2往復しましたが、こんなに充実した1週間は初めてかもしれない!笑


引き続き、とっておきな私を作る旅は終わることなく続いていきます!


新たな発見や、深める絆、
一生、自分を磨き続けることをやめてはいけないのですね。

大好きな人たちに囲まれて、
もっともっと、愛で磨いて
成長していきたいと思います*\(^o^)/*


これからも、どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*♡♡♡



【次回の鹿児島ライブ】
9月15日(火)
天文館MOJO 
で 福岡のギタリスト 中嶌真平さんとなライブです!

楽しみにしていてください*\(^o^)/*