私たち女の子♪ そして今夜は大きなステージ*\(^o^)/* | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

皆さんお早うございます(*^o^*)!
今夜はいよいよ 桜島6000発花火 火の島まつり のステージですよぉ(o^^o)

鹿児島は台風も それてくれて くらくらするくらい晴天です*\(^o^)/*


昨日も おごじょ~ずリハーサルしてました(^O^)

だいぶ有酸素運動になっています!笑

おごじょ~ずと 歌って踊ってシェイプアップ 企画でもしますか!
なんて冗談も言いながらの 楽しい練習時間もあっという間で、今日も早めに集まりますp(^_^)q

さて、昨日はリハーサル後、

EMILYが以前アルバイトでパスタを作っていた イタリアン Arbor へ大切なお友達たちと行ってきました(*^o^*)

お庭の入口、素敵なお店です♪♪

{848F4378-C93C-42EC-A806-A238C6AAD34A:01}

この木漏れ日の影が 晴天を映してますよね(*^^*)

{85EF8DB9-8590-42BC-B5DD-50CBD8F1C954:01}

素敵な旅仲間であり、
それぞれの分野で応援し合える仲間 な私たち、

{2E205B6E-0E10-408E-924C-A443560963F1:01}

それぞれが 素敵な成長や報告があり、
喜びあえる(o^^o)

友達の活躍は本当に嬉しいものです(*^o^*)☆☆


そして、お世話になっていた Arborのスイーツも さらに素敵にバージョンUP!!

{C3E780C6-F550-4847-8C0A-B20FCD21A164:01}

みんなで一口ずつ味見をしながら、
女子である喜びを実感する 至福なひと時♡笑


Arborでともに働いていたオーストラリア帰りの ひかりちゃんにも会えたし♪

こちらもバージョンUP!
マスターのユニフォーム姿もカッコ良かったです(*^o^*)☆

快く迎えてくれる場所があるって、本当に幸せな事だなぁ と思います;_;♡

本当にありがとうございます♪
お店の情報載せておきますね(*^^*)

鹿児島市西田2-22-3-101
099-258-3700
11:00~23:00(LO22:00)

ランチもカフェタイムもディナーもやってます*\(^o^)/*
また行きたいなo(^▽^)o
皆さんも是非行ってみてください♪♪



そして、家に帰ると、
おニューのパソコン届いてました(T ^ T)♡

{8B82FA4C-F9DB-408C-958E-E91057120EA2:01}

5年以上をともに過ごしたMacBook君、よく頑張った!お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ笑

これでストレスなく作業ができます!


ニヤニヤ~☆☆



さて!

今夜ですよ!今夜!

桜島6000発花火大会 火の島まつり!

{08D2E139-D6D3-4B6A-AF18-FA45C7586904:01}

メインゲストである おごじょ~ずの出演時間は19時10分を予定しております!

{11278CF5-36A3-45CA-87C1-B2316E40E3EC:01}

みなさーんo(^▽^)o
楽しみにしていてくださいね*\(^o^)/*

{EF1ADB85-F79A-4EE6-B2B5-3B87A388A5D0:01}