7/20ライブレポート@鹿児島キャパルボSRホール | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

7月20日 海の日に行われた
NAKATSU。のツアーライブin鹿児島!

会場は懐かしのキャパルボSRホール!

高校時代はみんな憧れのステージだったよね~

高校の同級生の ベース森田こうへいが所属するバンドのライブ観に行ったり、私も対バンで歌ったり、

そして、実はNAKATSU。のボーカル MAOちゃんも高校時代の同級生なんです(*^o^*)


そして、ドラムは福森康 兄さん!笑

今回は、そんな最強の5Pバンドの オープニングアクトをピアノ弾き語りオンリーで務めさせて頂きましたv(^_^v)♪


鹿児島での弾き語りライブも久しぶりで、
しかも同級生くらいの歳が近いお客さんが居る空間って、なかなか今までにあまりないので、少し緊張しながらも、
私らしく歌う事ができました(*^o^*)



NAKATSU。のライブ最高!最強!でしたよ!


メンバーのバランス 最高でした!

それぞれの実力もだし、キャラもだし、
統一感というか、

さすが、フロントのボーカルが 高校時代のダンス部部長のMAOちゃんだけあったし、

康さんのビジョンも見えた面白いライブでした。


鹿児島のミュージシャンはみんなメジャー級です。


いつ鹿児島が爆発してもおかしくないくらい、桜島のように鹿児島人の感性というマグマがフツフツと沸いているのです。


打ち上げシェルターでの集合写真v(^_^v)♪

{1A81C956-3345-4460-88A5-E9DA36C10B6E:01}

たまたま手前に座ってた私が。。
前で目立ってしまったけど、汗

主役の皆さんは後ろでピースしてます☆☆


さて、ライブ本番の時の写真は持ち合わせていないのですが、
シェルターでの模様をば♡


私のアイドル 音響屋さんの進八さんと康さんの同級生夢のコラボ!

かっこよ過ぎでしょー

{66D366A4-872B-4901-8EE7-6334F417D0E1:01}

そして、ベースはNAKATSU。の のぞむさん と 
となりでセッションを見守るのは アフターパーティーで凄まじくカッコいいサックスを聴かせてくれた 仕事仲間でもある勝田くん☆☆

{AE6CD1C7-8416-4F15-9F40-7B764A262630:01}

ライブにも来てくれていた シェルターのママともツーショット♡

{0B2FB337-42DE-4462-BCFC-64DCA59D315E:01}

だいぶ夜も深い時間、
私はカルピスを飲む。笑

目がとろ~んとなっていますが、、
酔っ払ってるわけではありません。笑

{4504F224-A595-4CC0-9066-4D2896166F30:01}

そして、後ろの勝田君が気になるけどねー笑


あ、本番前の バンドの控え室らしい控え室を記念に撮っておこうと、、
本番前なのもあって、どうしても顔が固くなってしまうEMILYでした(⌒-⌒; )

{AD051729-E423-4498-B4D0-FEE47D7C6E81:01}


今回は、完全に鹿児島人だけが集った素晴らしいミュージシャン陣のライブで、

やっぱり鹿児島は凄いのですよ☆


さて、今週の土曜も 爆発しちゃいますよ*\(^o^)/*

花火と一緒にね♡笑

是非おごじょ~ずと6000発の花火
見に来てくださいv(^_^v)♪

{7B8B4336-7A89-4D14-921D-DBFA392EF6B2:01}