ラジオ収録と 英会話な1日♪♪ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん


昨日はラジオの収録、

その前に翌日のライブの為に 組合へ大島紬の着物を借りに行ったついでに 家族でハンズマンに寄り、練習してましたσ^_^;☆☆

ママに隠し撮りされてたー

{3521B9AC-E1F2-49C4-A979-7EFE2E2F090A:01}

ハンズマンのタリーズって、外国みたい!
フィリピンみたい!笑

で、必死な私。。

{7E35AEB9-8A0F-4773-AB51-96F9BBFABB58:01}

JAZZを歌い始めた頃、

泣きながら発音の指導を受けていた日々が懐かしいです。

なんだか、あの時はね、できない自分が悔しくて悔しくて、、

今は必死で乗り越える為に、泣いてる場合じゃないことに気がつきました笑

子どもだったのね。

でもあの時があったから、こうやってお仕事に出会えて、本当に感謝しています。



番組収録後、
原田学園のe-prep科の生徒さんたちと、ジョナサン先生がスタジオに収録をしにきました*\(^o^)/*


外から隠し撮り♪♪


{6D68DA86-05A8-466B-999E-89CF6D03830D:01}

有馬さん、とてもハードな収録風景です。

{BF5A531D-A02E-4CC0-8296-3EE017840DDE:01}

女子高生、やっぱりフレッシュですね♪( ´▽`)

その後、有馬さんとジョナサンと お食事しながら 楽しい会話の中で 英語と日本語を教え合うという素晴らしい時間を過ごせて、結果的に とっておきの授業を受ける事ができました!

駅まで歩く道のり、ずっと音楽のお話をさせてもらい、

さすが先生、
私の辿々しい英語をじっくり聞いて下さって、安心して会話する事ができました。

音楽好きなジョナサンも番組の中のコーナーで DJを務めています♪

ハモンドオルガンの話から、最近ハマってるミュージシャンの話まで、色々情報交換できて嬉しかったです!


また今週も 日曜の「CloseFriends@RADIO」、私が一番楽しみにしているかも!笑

もっともっと、リスナーの皆さんに楽しんでもらえる番組作りを このメンバーで頑張りたいと思います*\(^o^)/*

楽しみにしていてください♪♪

FM鹿児島 79.8 (μFM)

{11D38EFC-C864-4762-BA04-A12D269E6D23:01}


そして、今夜はいよいよ!
鹿児島中央駅向かい ソラリアホテル1階の
下堂園 CHAHOさんでのディナーライブ!

実は一部のステージは入場無料!

タップダンスとギターと歌、そしてお茶屋が提供するお食事 空間の融合を楽しみにいらしてください*\(^o^)/*

お待ちしています♪

{6CC7175A-E3AE-49F7-A67E-46855234B3CF:01}