夏着物な1日(*^o^*)♪♪ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

昨日は夏着物に 浴衣とセットで持っていた緑色の半幅帯、初めて使った黄色い帯締めに お花のブローチでアレンジしました(*^o^*)

{EAB10437-B625-4AF1-BAB0-682B75AD2F25:01}

そして、TSUBAKIの厨房で働いている時の師匠 大山シェフが お店をオープンしました*\(^o^)/*

鹿児島 みずほ通りの マイアリーノ1971
{9F8518DF-56C2-479B-982A-7DA044C154C1:01}

看板息子ちゃんも しっかりお手伝い?笑

お祝いのワイン、お届けしてきました(*^^*)*♪

大山シェフの腕、センス 間違いない!
沢山のファンが生まれますように♪♪

今度食べに行くのが楽しみです(*^^*)*♪


そして、昨日は
フィリピンの独立記念日だったので、
ザビエル教会に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

{89B563AC-BD28-44F6-BE32-6C9E68E6094A:01}

あ、これママ笑

{BE987978-F6B3-48E6-88B9-B36DAF80E33B:01}

オーストラリアでも、フィリピン人が集って教会でパーティーしてたなぁー

懐かしいです。

そして、その後
着付け教室行って練習してから、割烹着BAR出勤前に山形屋ベルク広場で開催されてた オヤジジャンク市で郁代さんと待ち合わせ♪♪( ´ ▽ ` )ノ

{FD1F94F6-92B0-46BF-B929-58739881B02B:01}

とにかく お洒落な物ばかりでしたぁ~!
しかも、こんな持ち運びのできるレコードプレイヤーがあるなんて知らなかった!

{3B9BE12A-4D80-4F18-AD27-3674ED73F1F1:01}

なんだか可愛い♪


そして、私たちのこの日のヒット!!
似顔絵缶バッジ!

{CA713B23-E129-4DFC-98EA-0D8F201E3B5A:01}

割烹着姿で 描いてもらってる郁代さん☆

私も作ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

{2E6522E2-F54E-482C-8FB6-AEFD0A959747:01}

とても丁寧な作業、
職人さんオーラ♪

{E7B53134-AE84-4691-B103-DEF22B7A3B50:01}

とても可愛く、特徴を捉えた似顔絵を描かれる方です(*^^*)

出来上がった物はまた次回ご紹介!

この日は17時から営業でした(*^^*)*♪

開店待ちして下さってたお客様と楽しいお話をしながら、お天気も良く、明るいうちからのビールを飲まれる姿が またお洒落な時間でしたねぇ~(o^^o)

{D240626C-A09D-4EC0-B607-AA205B1455C1:01}


昨夜も盛り上がり、CDも沢山買っていただき、本当にありがとうございました!

とても充実した一日でした(*^o^*)
また来週の土曜も割烹着BAR♪♪

是非また遊びにいらしてくださいね♪