和ネイル(#^.^#)♪♪ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

昨日はラジオ収録でした(^o^)/ 
毎週日曜 夜10時~10時55分
「Closefriends@radio」 エフエム 鹿児島 μ FM 79.8

いつもこんな感じ♪

{69539B0D-D6DB-4C6D-8FDE-838BAB46B5FF:01}

μ FMのパーソナリティ 有馬ゆき さんと二人三脚で作り上げていく 番組、

英語半分、シナリオ作成、、
まだまだ慣れない事ばかりで、
リスナーさんからは ハラハラドキドキさせてしまっていると思いますが、

成長していけるよう頑張りますので、
どうか見守っていてください(´・Д・)」♡

{554BE762-AE68-40ED-B095-69BEAD895174:01}

是非是非 ラジオ聴いて メッセージもリクエストも送ってくださいね(#^.^#)♪


さて、先日 霧島 きりん商店に行った時にネイルしてもらった時のお話を♪♪

{70AAD8DC-BDCA-4F77-9101-CE5BEB1AD4FB:01}

関東から ご家族で霧島に移り住んできたというネイリスト 東 愛さんが、イベントの中でネイルブースを設けていたので、私もネイル体験してきました(#^.^#)♪

{89284904-17E1-448D-AC4A-E183DF749611:01}
(着物の袖のゆきが短いのはご愛嬌という事で;^_^A)

手前が 東 愛さんです。

関東で活躍されていた時は 和装とのコラボ作品に携わる事が多かったようで、
とても興味が湧きました(^з^)-☆


最近のネイルと言えば、ジェルとか スカルプとか、、

でも愛さんは マニキュア派☆

ジェルネイルってメンテナンスなど 性格的に ちょっと難しかったりして、汗

マニキュアだったらお洋服に合わせて しょっちゅう変えられるし♪

最近の私も マニキュア派です(o^^o)

自然派な彼女に癒された時間でした♡


着物にコテコテって アンバランスさを 上手く自分のセンスとして取り入れる感覚がまだないので、

シンプルに このイベントの 新茶 の葉っぱをテーマに してもらいました(o^^o)


{F3C7515A-144E-4136-8DF2-1CA0F97EC777:01}

きりん商店は色んな商品のセレクトショップですが、実はお茶屋さん(^з^)-☆

新茶のパッケージに合わせて、
新茶摘みは4枚の葉っぱのみを摘む らしいので、フレッシュさが伝わってくる 4枚のお茶っ葉を描いてもらいました(#^.^#)

{357FEE3C-8730-481A-9736-1E4639D5E883:01}

もっと着物も基本を学んで、
いつか自分のものにして、
自分らしいEMILYスタイルに着こなせるようになったら ネイルにもこだわってみたいですね(o^^o)



さてさて、イベントのお知らせです*\(^o^)/*

来週 火曜~木曜の3日間、
鹿児島 天文館 セッションのお店 シェルターの オーナー不在中に 仲間達で お店を盛り上げちゃいますー♪( ´▽`)

{2291F749-C8E2-484E-B4E2-9BC0A627FBFD:01}

私は着物を着て女将役(^з^)-☆笑
ミュージシャンが作る食事や、プロの料理人まで参加!
EMILYが作るドリンクも楽しみに 遊びにいらしてください(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、5月30日土曜は
EMILYが上京していた頃 3年間住んでいた 東京 国立での1年8ヶ月ぶりのライブをします*\(^o^)/*

ピアノは鹿児島出身 国立在住の 国生裕子さん☆

{2C569EC5-23B0-4256-8213-076B0AAAF130:01}

2人が創り出す 鹿児島ワールドを楽しみにしていてくださいね(^O^☆♪

皆さんのお越しをお待ちしております♪♪