切子体験 後編( ´ ▽ ` )ノ♪♪ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

さて、どんな切子が出来たのかなぁ~(≧∇≦)


はい!
こんな切子!


ジャジャーンヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆

{47A2598F-7F30-4D35-8D1D-9DBF20D2C1EB:01}

初心者でも簡単に出来るドット柄を彫りました*\(^o^)/*♡

シンプルでかわゆい♡

そして、名前のサインが彫れなかった代わりに、クローバーをマークとして入れてみました(#^.^#)♪♪


そして、エミリーは思ったのだった。

切子って、覗いてみると万華鏡みたいなのだ!


ということで、サンシャインを覗いてみた♪( ´▽`)

{3EAD900A-B607-42F6-8816-D4B392A2F518:01}

なんだか不思議(#^.^#)♪

これはこれで、作品になりますねー♪( ´▽`)

サンシャイン×頌峰さんのコラボ!

そういうのあっていいかも(^O^☆♪


仕上がったグラスを持って頌峰さんと記念写真(#^.^#)

{C1051995-59D5-4018-AC8A-1CBDB15E07F3:01}

そして、今回は頌峰さんの同級生である山下さんも体験をしたので、三人で☆

{AA1E03BB-B7DF-48D3-BC91-E212C8D50B6E:01}

頌峰さんの作品ひとつひとつ見てると、本当に心が動かされる程ウットリします。

このハートマーク♡に見えるのも素敵(#^.^#)

{458BBD9F-2679-414A-9513-2A17E3F0446A:01}


そして、オマケの、、笑

ストローで作ったエビ!?笑

{A5F25313-09E3-4AD8-B7AC-AF7762127E0D:01}

ちゃっかり連れて帰りましたとさ♪( ´▽`)

今回の工房見学、そして切子体験、

頌峰さんがサンシャインを聴きながら作品を作られているのを想像するだけで、本当に本当に嬉しく幸せな事で、

そんな場所でこんなに貴重な体験をさせてもらい、一生忘れられない思い出となりました(#^.^#)

頌峰さん、本当にありがとうございます♪

これからの心を込めた作品、楽しみにしています(^O^☆♪

{ED22B04F-2CA4-47F8-A80D-C3800F9DDA64:01}