とある撮影☆ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

実は昨日、とある冊子のモデルとして撮影してきました(#^.^#)

全体の写真はカタチになってからのお楽しみです♪♪


なので、ここでは隠し撮り写真を載っけます笑


{335A8C7C-789D-43C4-A778-D8D66960876D:01}

場所は鹿児島なのに、外国みたい!笑


何処を切り取っても外国みたいで面白い!

背も低いし、肩も腕もお尻も足もぜーんぶコンプレックスだけどさ、、

でも、アーティストとしての世界観をカメラマンが引き出してくれました!


{BFFB4B6C-0DD6-4C32-8E83-E6E76235E079:01}


お見合い写真として、、笑
じゃあ、なくて

26歳エミリーの挑戦の記念アルバムとして、見てもらえればε-(´∀`)☆☆


全ての女性が美しくなれる!

そう自信をもらえる あの地元広告冊子です(#^.^#)

4月号、どうぞ楽しみにしていてくださいー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪