いよいよ明日オープニングセレモニー9時40分から(o^^o) | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

今日は明日から着る大島紬の着物を借りにいってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な組み合わせをチョイス♡

{A0CA2A35-0FDD-43DD-A16D-2CD240EFAF03:01}


明日のオープニングセレモニーは、久々にオリオ先生に素敵に着付けてもらいます(#^.^#)♪♪

帯の結びも楽しみにしててね!

機材も会場にセッティングし、

そして、今日は昼から日曜の為のリハーサルでした!


{6C0F9183-3902-4ECA-95C9-325B81D80D90:01}

もう3日しかない!

けど、まだ3日ある!

リハーサルして、今のうちにわかって良かったぁ、と思える部分があったので助かりましたT^T


明日からのイベントに合わせて発売するCDもギリギリで完成!!

{67332DEA-297E-464C-9004-45B1A65C8E89:01}

郁代さんからの差し入れ 手作り和菓子で腹ごしらえしながら手作りCDの詰め作業でしたぁ(=゚ω゚)ノ

{50C3501F-4FE9-478D-984B-E8C4EC2FBAA5:01}


プロモーションビデオも明日からブースにてお披露目です(#^.^#)

会場ではエミリーが3日間どの時間に来ても居るつもりで、リクエストやブレイクタイムなどになれば歌ってますので、是非是非会いにいらしてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

{E3886436-4A13-4429-A2BF-580E5723FD10:01}


お待ちしてますよ♪♪