ぐるぐる回る日々〜 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

頭の中を整理しないとヤバイ。。

同時進行で事が動き過ぎてて、把握しきれない_| ̄|○


昨日は着付けの認定パーティーの打ち合わせで先生の所へ、

その後クイーン仲間と語りのディナータイム☆

{01AAAA9E-0CA5-4A15-ADFE-E64516521152:01}

場所は近くの明日の地図でした(#^.^#)

(サラダを一口食べた後に写真を撮っちゃいまして、すみません;^_^A

本当はもっと綺麗に盛り付けてありした!)


友人と会って話す機会って、そんな多くないから、

近況報告、言ってない事が多過ぎて笑

なんか深い話までしちゃいましたε-(´∀`; )汗


帰りの月に吸い込まれそうになった。


{0B503102-2A20-4F82-B0DA-A31EB82D2C14:01}

女性の生き方。

男性より選択肢は多いかもしれないけど、その分悩みながら、ひとつひとつ選びとって自分の人生にしていく。

いい事ばかりじゃないってわかってる。

きっとこれからも大変な事はやってくるって知ってる。

でも、自信を持って私はコレを選んだ!
私の人生なの!って胸を張れる生き方をしたい。


けど、まだまだだな~私。笑

人に迷惑しかかけてない;^_^A


コツコツ、努力をしなくちゃね。



さて、今日もCD発送いたしました(#^.^#)

{C94DCBDC-1B4D-4D0D-84A3-1C56AD8D3B31:01}

エミリーの声、全国に響き渡れ~!!

そんな夢を、、実現できたらな♪


今日もメメさんとおやすみなさい。

{D566926B-644E-41C8-9CC8-53B8F7B5759C:01}